おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・目覚ましをか


けた午前中にキッチリと起床し、有酸素運動


をカマして朝飯を食らうのだッ‼️そして昨晩


受け取った「梨」を食らって御機嫌な俺様で


あったッ😋⭐️🎵ほんでテレビを間ながら時


間調整して空港に向かうのであるッ❗️ほんで


自分自身の操作で荷物預かりやチェックイン


のマシーンにアクセクしながら、ヤっとこさ


カマせたんだぜぃッ‼️もちろん周りには平然


を装いながらなッ😁⭐️🎵ほんで搭乗口前で


ブログを書いていると、近くに座っていた家


族連れの旦那だけが一緒に写真を撮って下さ


いと来た。少し葛藤したが撮るコトにした。


すると「棚橋ファンなんです」って来やがっ


た・・あッ❓だからッ❓野郎が焦ったのか


何なのか分からねぇけど、ソノ言葉要らなく


ねぇかッ⁉️失礼すぎるだろ。俺様に対して御


願いしてんのに。もう一気に冷めたわ・・・


そんな感じで大分へと旅立ったのであるッ


😤‼️心が狭ぇってッ❓俺様達は引退するま


で敵でありライバルだからょ。ソコのコダワ


リは皆んな持ってんだわ。言葉足らずは気を


付けろょ。そんな感じで大分へと辿り着いた


俺様は今回の営業・石野とアテンド・エトウ


ちゃんと合流して最初のインタビューの場で

あるハルモニアカフェで2社とのインタビュ


ーで顎を回したんだわぃッ‼️質問するインタ


ビュアー達を大爆笑へと導き無事終了したん


だぜぃッ😁❗️もちろん今回の大分・別府ビ


ーコンプラザ大会の猛アピールなんだぜッ‼️


ほんでソノ後は、エトウちゃん&石野と近く


の飯屋で翌日のスケジュール確認をカマした


んだぜぃッ😋❗️明日は暇が無いくらい忙し


いからワクワクするぜぃッ😁⭐️⤴️⤴️


『ハルモニアカフェ』

大分県大分市上野丘1丁目27組



さぁ〜今日は、


大分のメディア出演をカマすッ‼️


もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️