おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・早朝に起床して


有酸素運動をカマして道場に向かうッ‼️ほん


で「しまむら」の新商品の撮影モデルをカマ


しながら道場生に写真を撮らすッ😅❗️んで


数十枚も撮った挙句にイライラしながらもタ


クシーに乗り込み本日の撮影現場へと向かう


のだッ‼️やっぱアル撮影の前に、衣装撮影は


落ち着いて出来ねぇから何も無ぇ時じゃない


と良い顔に撮れんのょッ😅💦てな訳で撮影


現場の控室に入り、1人着替えてアル撮影に


突入するのであるッ❗️コノ真夏の暑さに肌は


焼け、気が遠くなる程に直射日光が強いのょ


ッ😅💦ソコで若いエキストラのお兄ちゃん


が気を利かせてくれて冷えたゼリーとか、ア


イスなんかを届けてくれThank youッ😊‼️


こうゆう心使いがありがたいッ😋⭐️🎵


そして暑さをど〜にか耐えてコノ日の撮影は


無事終了となるッ😆‼️今回はコケシが控室


に戻ってねぇから、俺様1人で帰宅したんだ


わぃッ😆❗️しっかし大声出して陽に焼けた


から、気が遠のいた顔してやがるッ😅‼️



さぁ〜今日も、アル撮影をカマすッ‼️