おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・前日に受け取り


が出来なかったPCR検査キットを受け取る為


早朝からテレビを見ながら準備するッ‼️ソコ


で日テレ『スッキリ』にコケシが生出演して


るのを見ながら、生声も機械もコケシのシャ


がれた声を認知出来ないのが理解できたッ😁


ほんで何時もより早々と道場に参上し 手順に


沿って唾液を容器に入れた俺様は郵便局で送


ったんだわッ‼️ほんで道場練習をカマして、


身体がパンプしててストレッチをカマしても


ナカナカ弛まないのも困ったモンだわぃッ❗️


ほんで途中の『STARBUCKS』に寄り「アフ


ォガードフラペチーノ」を注文して帰宅する


のであるッ😆⭐️⤴️⤴️ほんで高速道路を通り


料金を会計をした際に、料金所のオジサンに


「キングダム映画館で見ましたょッ‼️」と嬉


しい言葉を貰ったんだぜッ😊⭐️🎵こうゆう


フとした時の街の反応が嬉しいんだょなッ❗️


ほんでソコから馴染みの美容室に連絡すると


な、なんと空いてるっちゅ〜からには直ぐ様


参上してカット&カラーをお願いしたんだわ

ぃッ‼️イキナリの予約Thank youですッ❗️

ほんで帰宅した俺様はテレビ番組をユッタリ


とした気分で見ていたんだッ😁⭐️🎉ほんで


『北斗の拳〜激闘‼️世紀末覇者ラオウ昇展〜


』のツイートの中にジャギのTシャツ着てる


遠目の写メを見て「邪道じゃねぇかッ❗️」と


思ったら着てんの俺だったわッ苦笑😅💦


そういやジャギのTシャツ着て撮ったなぁ〜


と思い出したわッ苦笑😁⭐️‼️まぁ〜コンだ


け顔隠してたら誰でもそう見えるわなッ笑❗️


Hair Make 『TOUCH・ME(タッチ・ミ-)』

神奈川県川崎市高津区久本3丁目3-7


さぁ〜今日は、


電話取材やらアル撮影やら、


沢山カマさねばならぬのじゃッ‼️


もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️