おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・仕事で送るべき


ブツを忘れてたから、目覚ましで目が覚めた


ら直ぐ様、車で池袋まで参上したんだわッ‼️


ほんで直ぐ様、帰宅してテレビ番組を見てい


たんだぜぃッ😆⭐️🎵朝飯を食って直ぐに、


昼飯を食らうから腹が一杯になっちまうのが


計算ミスなんだょなッ😋⭐️⤴️⤴️ほんでソノ


後は眠くなり、寝落した瞬間にまた直ぐに起


きたんだがドノ位寝たのか分からなかった。


おそらくモノの一瞬であったと思うが、頗る


疲れが取れていたから汗を掻く為にウォーキ


ングをカマして、案の定ビタビタの大汗を掻


いてスッキリとなったんだわぃッ😊⭐️⤴️⤴️


ほんでこのブログ書いてたら毎度世話になっ


てる邦チャン&部下のミキちゃんの息子が


『極真空手グランドチャンピォン決定戦』で

優勝2連覇を果たしたとの報告があったッ‼️

わっしょい(翔斗) 優勝おめでとなッ😁⭐️🎉

(画像は前回の大会)

さぁ〜次は世界だッ⭐️❗️頑張れぃッ😤‼️


そんな嬉しい報告を受けて俺様はリラックス


をカマしていたッ😊⭐️🎵



さぁ〜今日は、練習をカマすッ‼️