おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・コノ日は割と


早めに起き、水分補給の朝イチのプロテイン


とカフェラテを飲み干して有酸素運動をカマ


したんだわぃッ‼️ほんで何時もの様にテレビ


番組を見続けていたんだが、道場にPCR検査


キットを撮りに行かなくちゃならねぇから困


ったんだぜぇ。ナゼなら調度良いタイミング


であったから練習をOFFにして実家に顔を出


して愛犬と戯れるっちゅ〜俺様のゴールデン


コースが阻まれたからなんだッ😅💦とは言


いながらも チャンと道場に取りに行き、ソコ


から実家へと向かったんだッ‼️そしたらナゼ


か頭に高速道路を使った方が早いんじゃねぇ


かッ⁉️ッちゅー疑問が浮かんだんだ・・・浮


かばなければ良かったんだがな。東名高速に


乗るとナカナカ混んでいる。結果 普段の4倍

近く時間が掛っちまったッ😱❗️ソレでも家


族と愛犬とで和気藹々と過ごせたんだわッ‼️


んで「邦チャン&きよみチャン」から頂いた


岡山の桃を食らったんだぜぃッ😋❗️切って


から時間が少し経って変色しちまったが味は


変わらず、激ウマだったぜぃッ😋⭐️🎉



さぁ〜今日は、練習をカマすのだッ‼️