おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・午前8時前にフ


と起きて目が覚めちまったッ😅💦ほんで有


酸素運動をカマし朝飯を食らうのだッ😋‼️


そしてテレビを見ながら、コノ日のスケジュ


ールを決めるのであるッ❗️色んなコトを逆算


していき行動を決めるのであるッ😁‼️昨日


の内に領収書の束も纏めたしで気分は上々。


ほんで道場練習に向かい、冷房を止めて練習


をカマしていたモンだから汗ダラダラで気分


は充実していたんだわぃッ😅💦ほんでシャ


ワーを浴びて事務所に向かい、アル商品撮影


をカマしてから『TTGC』に参加したんだぜ


ぃッ😁⭐️⤴️⤴️1部も2部も熱心でいて真剣


に授業を受ける受講者ばかりで、俺様もつい


つい真剣になっちまうから言うコトもキツい


コトを言っちまう・・コトは無ぇわッ😆‼️


形を教える為に皆んなと一緒にヤったり、言


葉で指導したりの熱血指導⁉️も終了で又次回


の再会を誓ったのであったッ😊⭐️🎵ほんで


俺様は帰路に着き、晩飯を購入したんだわ。


ほんで帰宅し、安心してホッと一息を着いた


んだッ❗️晩飯を食ってからハっと気付いたん


だが、講義で言ったコト実践して無ぇじゃん


俺様ッ‼️って、なッ😅💦コレも御愛嬌ッ❗️


そんな訳で寝るッ😁⭐️🎵



さぁ〜今日は、


朝から買い出しに行かねぇとダメだわッ‼️


足りねぇモンが沢山有り過ぎるからょぉッ‼️