おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・不思議と自然に


早朝の5時過ぎくらいに起きちまって、フと


トイレに向かうと玄関のスニーカー達が・・


っつーよりも 靴の棚ごと倒れていたッ😭‼️


寝ぼけた感じながらも落ち着いて、マジかょ


ぉーーーーーーーー・・・😱ほんで棚を戻そ


うとすれば靴は落ちていく。何が悲しくて早


朝から靴片してんだろッ⁉️と思いながら続け


た。おそらく元通り直しても又倒れるだろう


と思ったから玄関イッパイに並べてみた・・


ほんでとにかく今は寝ようと望みながらウダ


ウダとモガいていたッ😅💦ほんで決められ


ている時間が来たから、有酸素運動をカマし


て身支度をカマして出発したんだわ。そした


ら今日のYouTube撮影に着ていく予定の服が


シワシワに・・急いで洗濯をカマして乾燥機


をかけるんだが、タクシーは待ちきれず・・


居なくなっていた。だから新たに呼んで貰い


現場のある表参道へ急いだんだッ‼️少し遅れ


たが気にする無ぇッ❗️(江戸っ子風に)そんな


言葉を思いっきり心の中で叫んだんだわッ😭


⭐️🎵ほんで撮影現場へと入って行ったが〜


 ソレは情報公開を待ってくれッ😁⭐️⤴️⤴️


そんな感じでYouTube撮影が無事終わって何


をするかと言えば、コノ度 購入するスニーカ


ーを吟味するのであるッ‼️気に入ったのを見


つけたなら、次回来た時には無かったなんて


のは絶対に我慢出来ねぇからょ。だから気分


は最高なんだょねッ😁⭐️🎉ソノ他諸々は情


報公開を待ってYouTube『スイーツ真壁チャ


ンネル』を見てくれッ❗️超面白ぇからッ‼️


『BASEMENT TOKYO』

東京都渋谷区神宮前4-26-35 FARMビルB1F


そんな俺様は次のコラボ商品との撮影をカマ


しコレも素晴らしいコラボであったッ❗️超集


中した俺様は道場に帰ったが、荷物を纏めて


帰宅するのだ。気分は最高だわぃッ🤩‼️

さぁ〜今日は、絶対に練習をカマすのだッ‼️