おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・午前中9時頃


にウダウダとしながらスマホをイジり〜布団


から起きれ無かったんだッ😅💦だがしかし


起きなきゃならねぇから頑張って起きて、有


酸素運動をカマしたんだぜぃッ😤‼️ほんで


頃合いを見て道場練習へと向かったんだッ❗️


ほんで集中した良い練習が出来、プロテイン


を飲もうと思ってたらYL藤田晃生が居たから


話し掛けると「今日、20歳の誕生日なんで


す・・・」と来たから、「ドッカ出掛けんの


かッ⁉️」と尋ねると「コレから永田さんのセ


カンドで後楽園ホールに向かいます・・」と


きたからパシャリッ😆‼️で、敬礼 永田裕志


に試合後に飯連れてってあげてねッ😁❗️と


捨て台詞を吐いて帰宅したんだッ😁⭐️🎵


ほんで調度良く名古屋の新田チャンからの上


等な肉も受け取ったから昨晩 実家に持ち忘れ


た御中元+新御中元を実家に持っていったん


だッ‼️折角の良いモンだからょッ😁⭐️🎵


そんな感じで丁度良いタイミングでガソリン


が無くなったから毎度世話になってる『真田


石油』に給油に行くと、「さっき親父サン給


油しに来ましたよ」と又もや偶然の驚きであ


ったから坊主とパシャリッ😆‼️初めてコノ


坊主に会った時はマダ小学生の時だったわ。


デカくなったな小僧ッ😁⤴️⤴️田口JAPANの


時のTシャツを着ててくれるから有難ぇッ❗️


ほんでココから、


近くのスーパーで待ち合わせをして親父殿と

買い出しをカマして帰宅するッ❗️ほんで連日

愛犬・ラブとのイチャイチャを楽しんだ後、

すき焼を楽しんだんだぜッ❗️もうね、疲れた

身体にはイイ肉が染みるんだょなッ😋⭐️‼️

堪能しまくり少し時間を置いたら 今度は毎度


世話になってる邦チャン&きよみチャンに頂いた


激ウマな桃を楽しむのであるッ😋⭐️🎉


口の中がスッキリするジューシーな果肉が、


コレまた旨過ぎたんだぜぃッ‼️岡山のフルー


ツは何もかんもが旨過ぎるから参っちまうん


だょなッ😋⭐️🎵ほんで母上殿が貰ってきた


パイナップルを食らうッ‼️


旨ぁーーーーーーーーぃッ😁❗️そんな感じで


俺様は俺様の仕事を全うするべく、実家にて


ガス抜きをしていたんだぜぃッ😊⭐️⤴️⤴️



さぁ〜今日も、練習をカマすッ‼️


ココで宣伝だぁーッ❗️本日7/15公開‼️

映画『キングダム2遥かなる大地へ』


が公開する❗️是非とも劇場で観てくれぃ‼️


田口隆祐も登場するからょ❗️