おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・まさかの早朝


早くに起きて、マジかッ⁉️と驚きウダウダと


して又寝入るのだッ‼️ほんで目覚ましが鳴り


起床するとほんの2時間後で何だか寝不足な


俺様。ほんで道場練習へと向かい、頗る良い


練習が出来たと納得の時間であったッ❗️ほん


でシャワーを浴びて準備をカマして、アル番


組撮影へと向かうのであるッ😁⭐️情報公開


を待ってくれぃッ‼️っつーのは間違いでぇ〜


コノ模様は『KAMINOGE 128号』において


の「玉袋筋太郎」サンとの対談で超面白かっ


たから是非とも見てくれぃッ😁⭐️⤴️⤴️発売


は7月下旬〜8月上旬だぁーッ‼️楽しみに待


っててくれぃッ😆⭐️❗️そんな俺様は道場に


荷物を下ろして、腹が減って仕方が無かった


から『Trouba Dour(トルバド-ル)』に立ち寄り


激ウマな「Wチーズバーガー」を食らったん


だぜぃッ😋⭐️⤴️⤴️濃厚なチーズの味わいと


レタスやオニオンスライス、そしてジューシ


ーなパテの肉汁が凄まじく、大満足で素晴ら


しいのであるッ😆‼️ヤハリ激ウマ過ぎるッ


😋⭐️🎵


『Trouba Dour(トルバド-ル)』

神奈川県横浜市青葉区新石川3-16-25

TEL 045-911-3763


ほんで持ち帰りのケーキを自宅で楽しんだん


だわぃッ😁⭐️🎉甘さと香り良しのカスター


ドクリームにベリーの酸味が効いてるから、


後味サッパリでいくらでも食えちまうッ‼️


大満足だぜぇーッ😁⭐️🎉



さぁ〜今日は、身体を休める気がするッ‼️