おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・朝方起床して


スマホをイジりウダウダとしながら二度寝を


カマし、又もや起きたのは13時過ぎ・・。


コレはヤっちまったと思い飛び起きて、有酸


素運動をカマして朝飯を食らうッ😋‼️ほん


でまたウダウダとしながらテレビ番組を見て


予定変更で実家に帰ったんだぜぃッ❗️御土産


が何も無ぇと気が引けるから、馴染みのケー

キ屋さん『pâtisserie Prier(プリエ)』に参上し

店主さんと談話しながら素晴らしい手土産が


手に入ったんだッ😁⭐️🎵


『pâtisserie Prier(パティスリ-プリエ)』

神奈川県相模原市緑区西橋本1丁目20-19プリエ

TEL 042-774-6535


そうそう今回、ナゼに実家に顔を出すコトに


したかと言えば俺様が個人的に何時も自車の


コトで世話になってる『真田石油』のオサム


から御中元として豪勢な肉を頂いたと連絡が


あったからなんだわぃッ⭐️⤴️⤴️ほんで実家


に顔を出して毎度の下らねぇ話を俺様の話術


で面白おかしく話していたんだッ‼️ほんで晩


飯になり「すき焼き」を頂いたんだぜぃッ❗️


ほんでプリエのスイーツを食らうのであるッ


⭐️⤴️⤴️激ウマでいてホッと一息つかせてく


れるんだょなぁ〜ッ😋⭐️🎉

さぁ〜今日は、


アル雑誌からの取材があるッ‼️


もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️