おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・ウダウダと寝る


か起きるかを自問自答しながら、長い眠気か


ら飛び起きて有酸素運動をカマしたんだッ‼️


ほんで土曜日のテレビ番組をユッタリとしな


がら見続け、朝飯がてらに久々に向かったの


が激ウマなハンバーガー屋サンなのだッ⭐️🎵


ベーコンチーズバーガーを注文してコレが、

コウなり、コウなるから、コウなるッ‼️

旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️⤴️⤴️


ほんでチーズケーキもコウなるッ‼️

旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️‼️濃厚な味


わいが大満足に繋がるんだぜぃッ❗️こんな時


だからこそ私用では極力外出しねぇ〜から、


ストレスも溜まるわなッ😅💦んで道場練習


に向かい超集中し・・・疲れた・・ッ😭‼️



さぁ〜今日は、後楽園ホール大会だッ‼️


もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️


ココで宣伝だぁーッ❗️

『スイーツ真壁チャンネル』が更新されたー

ッ⭐️⤴️⤴️今回は、テレ朝・三谷紬アナと新

日本プロレスの自重トレをブシロードが手掛

けたスポーツジム「ウェルビー東松原」紹介

記念とテレビ朝日「バラバラ大選挙」での宣

伝を兼ねてスクワットをカマしてきたッ‼️

面白ぇから必ず見やがれぃッ😁⭐️⤴️⤴️