おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・やはり定時の


8時辺りに目が覚めちまう。ほんで有酸素運


動をカマして朝飯を食らうッ‼️ほんで録り溜


めたテレビ番組を見続ける穏やかな昼時であ


ったんだッ😆⭐️🎵ほんで溜まりに溜まった


書類等の仕分けとシュレッダーをカマした俺


様は部屋の中と心が少しだけスッキリとした


んだわぃッ😁⭐️⤴️⤴️


ほんで買い出しに出掛けて、そのまま自身を


落ち着かせる為『Bubble Over(バブルオ-バ-)


』に向かうのであるッ😆⭐️🎵久々に食った

Wチーズバーガー🍔は気絶するくらい旨かっ


たんだわぃッ😋⭐️⤴️⤴️ほんでチェリーパイ


で満足度を仕上げるんだがテンション上がる


ぜぇーッ‼️てな感じで買い出しを続けて必要


雑貨を買い足したいたんだぜぃッ⭐️❗️


『The Bubble Over(バブルオ-バ-)』

神奈川県横浜市青葉区市ヶ尾町540-1

TEL 045-972-2424


さぁ〜今日は、後楽園ホール大会だッ‼️


もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️