おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・俺様的には理想


の10時に起床して、有酸素運動をカマすので


あるッ‼️ほんで何時もと同じの朝飯を食らい


ついでに「わらび餅」を食らうのだッ❗️


ほんでチョイと休んでから、プッシュアップ


をカマして出掛けるのであるッ❗️出掛けたモ


ールで買いたかった物があるかを見て回った


んだわぃッ😊🎵そんなこんなで俺様は実家


へと帰り、愛犬と戯れながら色んな話に花を

咲かせたんだわぃッ😁⭐️⤴️⤴️ナゼならば、

母上殿の誕生日であったからなのだッ😁‼️


ヤッパリね、いい歳コクと親のありがたみが

分かるんだょなッ😅💦甥っ子達や一族での

話であったりをコンなに真面目に話したのは

初めてじゃ無ぇかなと思う感じだったわぃッ


😊🎵良いひと時だったぜぃッ😁⭐️⤴️⤴️



さぁ〜今日は、アル事をカマすッ‼️