おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・普段の俺様より


は遥かに早く起きて、準備をカマして実家に


帰ったんだッ😅💦ナゼなら車の車検を通す

為だったんだょなッ😆‼️とにかく1日掛かる


から割りかし早くに起床し実家へと向かった


んだぜぃッ❗️ほんで親父殿と連絡をやり取り


して『真田石油』に迎えに来て貰い実家へと


参上したんだぜぃッ‼️ほんで昼飯を食らいに


昔、母ちゃんが働いていた勤務先の近くにあ


った『龍門飯店』へと向かったんだッ😊❗️


俺様も1年ぶりか2年ぶりであったから久し


振りに吸う空気感も懐かしく思えた。たかが


一年ぶりだと思うけどょ。ほんで俺様は両親


を連れて飯を食らいに行ったんだぜぃッ‼️


俺様は「海老炒飯」大盛りを注文して、暫し


懐かしい空気を楽しんでいたんだわぃッ😆。


ヤッパリ懐かしく美味かったッ😋⭐️❗️


『龍門飯店』

神奈川県相模原市緑区西橋本1丁目19-16

TEL 042-774-1176


そんな大満足で実家に帰り、皆んなで昔話か


ら最近の近況報告であったりで笑いこけてい


たんだぜぃッ😁⭐️🎉



さぁ〜今日は、練習をカマすッ‼️


ココで宣伝だぁーッ⭐️❗️本日5月21日(土)〜


『ファッションセンターしまむら』にTシャ


ツ・ハーフパンツ・インナー・ソックス・べ


ルトが登場だッ‼️コレからの季節に大活躍間


違い無しだぜぇーッ😆❗️オンラインでも同日


5月21日(土)朝9時スタートだッ‼️ほんで今


回の'限定商品"は服飾小物アイテムが豊富に揃


うッ😊⭐️⤴️⤴️同じく5月21日(土)朝9時か


ら販売スタートだッ❗️数量限定、要チェック

ッ😁⭐️‼️皆んなゲットだぁーッ😆⭐️🎉