おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・ヤハリ午前中


遅くまで爆睡していたッ‼️随分と熟睡できた


から起床も心地良く、有酸素運動をカマした


んだわぃッ😆❗️ほんで朝飯を食らって1日の


スケジュールを建てるんだが・・・予定が建


たんッ😅‼️今日の予定の電話インタビュー


も10:30には終わったしな・・・。てな訳で


LAWSON『シルクのような和三盆プリン』


コレが、

コウなるッ‼️

旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️⤴️⤴️


見た目によらず口の中で濃厚なチョコ味が広


がるんだょなッ😋⭐️‼️激ウマなんだわッ❗️


ほんで出前館で注文したのが『丸亀製麺』の


「丸亀うどん弁当」だからコレも、


コウなり、コウなるから、コウなるッ‼️

旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️⤴️⤴️


やっぱ丸亀うどんは旨過ぎるッ😆⭐️🎉


ほんでユッタリとしながらテレビ番組を見て


いたんだわぃッ⭐️‼️



さぁ〜今日は、何かするッ‼️