おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・早朝に起床して


眠いながらも水を一杯飲んでから、毎日のル


ーティーンをカマして・・いや、カマすのを


忘れて何だか気持ち悪い感じで毎度世話にな


っている総合病院へと向かうのだッ‼️こんな


コト言うのはイケねぇとは思うんだが、追越


車線をチンタラ走る車に怒りしか無い。追越


車線走るなら前を走る車両同様にスイスイと


走って欲しい。しかも昼間じゃなくて朝だぞ


朝ッ❗️そんな感じでイライラしたらイカンと


自分に言い聞かせ無事に病院へと到着したの


である。ほんで滞りなく検査を済ませて担当


医と少しばかりのコミュニケーションを取り


道場練習へと向かうのだッ‼️んで練習をカマ

しアル場所へと向かうのだぜぃッ🤩⭐️⤴️⤴️

ほんで細かく話せ無ぇんだが、素晴らしく

素敵で凄かったんだわぃッ😁⭐️⤴️⤴️

ヤッパリ、超元気出たッ🤩⭐️🎉


さぁ〜今日は、アル大事な仕事があるッ‼️

もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️