おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・又もや昼過ぎ


まで爆睡して身体の復活を待っていたッ‼️


疲れで身体が動かねぇんだったら外に出て疲


労物質を促せば良いんだッ❗️そんな感じで、


ドッグランに参上して沢山のワンちゃん達と


戯れていたんだッ😆⭐️🎵疲れも吹っ飛んで


御機嫌な俺様であったんだぜぃッ😊⭐️⤴️⤴️


御機嫌ついでに帰りに『さぼてん』に寄って


激ウマな定食を食らったんだぜぃッ‼️久し振


りに「さぼてん」の店内に入って食らったか


らヤッパリのんびりとカツを食らうのがイイ


もんだぜぃッ😋⭐️⤴️⤴️



さぁ〜今日は、練習をカマすとするッ‼️


【メンズノンノ5月号撮影オフショット】

発売中のメンズノンノ5月号「鈴木 仁 春の私服で30日。」のスペシャルオフショットムービー、4本め!

動画はこちらからチェック!

https://vt.tiktok.com/ZSda6xkWq/


 #メンズノンノ撮影オフショット

#鈴木仁 @jin_suzuki722 

 #真壁刀義 @GBH_makabe