おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・午前中の割と


早めに起床して、いつもの通り有酸素運動を


カマしてリラックスをカマすッ‼️ほんで学生


時代の後輩・THE・松本が迎えに来て昼飯を


食らいに行ったんだわッ❗️ほんでラーメン屋


に行ったんだが、カウンターの端で祖父さん


が作っていた餃子が特に美味かったんだッ‼️


もちラーメンも美味かったけどなッ😆❗️


『再来軒』

広島県広島市佐伯区美鈴が丘西5丁目13-10

TEL 082-928-5550


ほんで帰り道に寄ったのが『茶房 つるや』で


和菓子店だが既にカキ氷を出していたから、


俺様は「いちごみるく」を注文してコレが、


コウなり、コウなるから、コウなるッ‼️


旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️⤴️⤴️先ずは


苺ソースだけ掛けて食らって旨さを感じ、今


度は練乳を掛けて更に苺の旨味を感じるッ‼️


コレは旨過ぎるんだわッ😊⭐️🎵


『茶房 つるや』

広島県広島市中区袋町4-5渡辺ビル1F

TEL 082-245-2680


ほんでほんで後輩の愛娘・みきねチャンが俺


様に使ってくれたコレもコウなるッ❗️


旨ぁーーーーーーーーぃッ😆‼️凄いッ❗️


みきねチャン、ありがとなッ😊⭐️🎵ほんで


アップをカマして試合に挑むのだッ‼️コノ日


の対戦は田口監督と組んでザック&金丸組で


あったッ❗️序盤は田口監督得意の撹乱殺法で


掻き回し、要所要所で決めてくるッ‼️しかし

捕まり不利になるが流れを分断してくれたか


ら、一気にザック・セイバーを極めに入った

んだがWダウンに持ち込んだッ❗️ソコでコー


ナーに控える田口監督にタッチを試みるが、


金丸に阻止されW攻撃から今度は俺様がWラ


リアットを試みればマサカのNO HITでスカ


され、ザックに丸め込まれてソレを切り返す


と腕十字に極められちまった・・・。そんな


俺様は現場から選手バスで帰ってきてから、


後輩•THE 松本と合流して数年ぶりに激ウマ


な洋食が懐かしくなり『アラスカ』に参上し


たんだぜぃッ‼️ソコで食らうのは間違いなく


やはり「オムハヤシ」だが「カツサンド」を


も注文するのだッ❗️喉を潤してからコレが、


コウなるッ‼️

う、う、旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️‼️


懐かしく旨過ぎる味と香りが充満して幸せな


俺様達であったんだッ😊⭐️🎵久々に再会し


た松本や松本一家の皆んなに超癒された3日


間であったんだッ😆⭐️❗️また次回にッ‼️


レストラン『アラスカ』

広島県広島市中区薬研堀2-15

TEL 082-241-6171


さぁ〜今日は、山口大会だぁーッ‼️


もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️