おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・連日の早朝7時


に飛び起きて有酸素運動からシャワーを浴び


るのだッ‼️ほんで道場に向かって荷物を揃え


現場にタクシーで向かったんだッ❗️Twitter


やブログなどで宣伝したんだが、俺様達が参


上したのは東京体育館『2022 ボッチャ 東京


カップ supported by かんぽ生命』なのだッ


⭐️‼️現場に入り控室で少しすると入場式の


リハーサルが始まるッ❗️こんな流れですょッ


‼️てな感じの入退場を記憶して控室に帰るの


であったッ😊⭐️⤴️⤴️ほんでコノ後直ぐに、


本番の開会式が始まり関係者たちの挨拶を受


けたり今大会に出場する新日本プロレスラー


の面々に「小池百合子」東京都知事の言葉な


んかがありがてぇッ❗️ほんで直ぐ様リーグ戦


が始まり残念ながら負けちまう。いやぁ〜し


っかし最初は難しいんだが、ノってくれば超


面白ぇんだッ‼️ほんで昼飯を食らってる最中


に準備の時間がヤって来て現場に入るッ❗️


つーか、リーグ戦2発目も惜しくも負け・・


しかしココで少しばかりのボールのバウンド


変化なんかに気付いたのであるッ‼️ほんで昼


飯を食らって少しのリラックスをカマして、


リーグ最終戦へと向かうのだッ❗️ほんで対戦


相手がコレまた素晴らしい腕前のメンバー達


で惜しいトコまでの良い試合は出来たと思う


が、根本的なスキルが違い過ぎたッ😅💦


だから勝負としては悔しいが、超楽しめたの


も間違いなく事実であるッ‼️また来年も挑戦


したいと思うッ😊⭐️⤴️⤴️んで帰宅した俺様


は肉とケーキを買い込んでストレス発散の為


に食い過ぎたッ苦笑😱❗️ほんで見たんかぁ


ーッ⁉️『ごはんジャパン』をだぁッ‼️今回


もまた、素晴らしく色艶良く、味わい深く、


凄まじい良い香りの『苺』を食らいまくり、


ソレをペースに激ウマ過ぎるスイーツを食ら


ったんだッ😊⭐️🎵しっかし苺ってのは最も


身近でいて一つ一つの「ウリ」が違い過ぎる


スペシャルな果物なんだょなッ😊⭐️⤴️⤴️


俺様も高橋ユウさんも驚愕しまくりの苺であ


ったんだッ😋⭐️‼️



さぁ〜今日は、


『2022 ボッチャ東京カップ』決勝リーグの


Abema中継ゲスト解説をカマすッ‼️


もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️