おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・頗る目覚めが


良く、いつも通りに有酸素運動をカマして、


朝飯を食らうッ‼️ほんでコレ又いつも通りに


録画したTV番組を見ながら時間が過ぎるのを


待っていたんだッ❗️ほんで道場に参上して、


選手バスに乗り込み試合地の栃木に向かうの


だッ😆‼️ほんでアップをカマして試合に挑む


ぜぃッ❗️コノ日の対戦は第一試合で俺様以外


はヤングライオン達。厳しさを叩き込んでヤ


るのであるッ‼️イキナリのチャージをカマさ


れWショルダータックルを食らっちまうッ❗️


ソコでパートナーである同じくYL藤田が同期


の大岩に襲い掛かるッ‼️互いに活の良い鬩ぎ


合いを制して大岩を捕まえるッ❗️散々ボテく

りコカして勝負をキメにロープに跳んだ所を


カウンターのドロップキックを炸裂しやがっ


たッ‼️そして同チーム・YL中島にタッチして


野郎が勢い良く打ちカマして来やがったッ❗️


ボストンクラブに極められようが百戦錬磨の


俺様には通用しねぇッ‼️ソコをロープに跳ん


だのをラリアットを餌にカウンターのショル


ダータックルを御返ししてやったッ❗️ソコで


形勢逆転でコチラのトレイン攻撃から又もや


ショルダータックルで痛め付けるッ‼️ソコで


中島の意地のエルボーを食らうが カウンター


ラリアット爆発でスリーカウントを勝ち取る


のであったッ❗️何をヤっても通用しない相手


を見せたコトで、マダマダ奴等が胡座をかく


暇と余裕なんか存在しねぇってコトを教えて


ヤる良い機会であったッ‼️マダマダ安心なん


か出来る訳無ぇだろってコトだッ❗️もっと、


もっと死に物狂いで頑張ってみろッ‼️

(Twitter画像Thank youッ😆❗️)


さぁ〜今日は、


身体を休める・・・つもりだぁーッ‼️