おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・大阪城ホール


大会2日目で朝飯は前日に購入しておいた、


カレーパンを食らってエンジンを掛けるッ‼️


ほんで会場に入りアップをカマして汗を掻き


試合に挑むのであるッ❗️コノ日の対戦はタイ


トル戦を控える後藤&YOSHIHASHIと組んで


コケシと俺様の合同チーム対、UNITED ENP


IREとの対戦であったッ‼️ゴング前イキナリ


の奇襲攻撃から始まり捕えた俺様にオスプレ


イがショルダータックルを仕掛けてくるが、


逆に薙ぎ倒す俺様。俺様には通用しねぇッ❗️


ソコに来たヘナーレをコケシと2人でWショ


ルダータックルで打ちカマすッ‼️ソコで直ぐ


様、コーナーラリアットから脳10パンチを狙


ったんだが逃げられたから振り向き様に強烈


なチョップを食らうが、コレまた通用しねぇ


ッ❗️エルボー連打からロープに跳ばすと振り


返り様に捻りながらのジャンピングキックを


食らっちまい集中攻撃を食らっちまうッ‼️追


い込まれればアノ手コノ手で返すがソレを又


切り替えしてきやがるから、オーカーンにロ


ープに振られた反動をソノままダイレクトに


ラリアットで打ちカマすッ❗️ソコから後藤&


YOSHIHASHIの鬼の逆襲が始まり、コケシに


繋がれるッ‼️4人でコーナーに登って、脳10


パンチをしチャージをカマして後藤に振れば


バックエルボー、俺様とコケシのサンドイ


ッチラリアット、YOSHIHASHIのトラースキ


ック後藤が頭を掴んでのコケシのヘッドバッ


トが決まるッ‼️コレをチャンスと見て場外へ


分断作戦に行くが、アッという間に形成逆転


されてコブのチカラ技に屈してしまう。


クソぉーッ‼️と怒鳴り散らしたが仕方ねぇ。


コレまたシャワーを浴びてクールダウンが必


要であり、そうした。ほんで荷物の横で弁当


を食らってリラックスして以下の試合を見続


けていたんだ・・・。そして帰京したッ‼️


さぁ〜今日は、アル撮影をカマすッ‼️


もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️

(Twitter画像Thank youッ❗️)