おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・朝方に用意を


カマして道場に行き 仲間達と談笑して事務所


に向かうのだッ‼️ナゼならアル撮影でコケシ


と参上したのであるッ❗️ほんでアル撮影の合

間をぬってTwitter上でコケシとのヤり取りを


カマし・・アル撮影も無事終わったんだッ‼️


情報公開を待ってくれぃッ😁⭐️⤴️⤴️ほんで


コケシはマタ別の撮影があったから事務所に


残り、俺様は道場練習へと向かったんだッ❗️

ほんで練習をカマした後は、帰り道で俺様の


安らぎの場所『STARBUCKS(スタ-バックス)』で


「抹茶フラペチーノ+チョコソース」を購入

して、味わうのであったッ😋‼️しっかし、

コケシの野郎・・・でも、母君に言葉を贈れ

たから良しとするかッ😁⭐️⤴️⤴️



さぁ〜今日は、練習をカマすッ‼️