おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・午前中に起きて


朝飯を食らってリラックスしながらTV番組を


見続けていたんだわぃッ‼️ほんで時間に合わ


せて道場にアップに向かうのであるッ❗️ほん


でソレ終わりで今夜の舞台・後楽園ホールへ


と向かうのであるッ‼️コノ日の対戦は第一試

合でコケシとYOHとチームを組んで、対戦相

手は色男と田口&ワト組であったんだッ❗️試


合開始はYOHとワトのマッチアップで始まる


ッ‼️序盤はバックを取り合ったりと一端、離


れるが、相手チームに集中攻撃を食らってYO


Hが捕まるッ‼️ソコを何とかストップして俺


様にタッチを繋ぐのだッ❗️田口を倒してコー


ナーの2人目掛けてラリアットを叩き込むの


だッ‼️ほんで勝負を狙ったんだが返されて、


ロープに跳んだのをカウンターのヒップアタ


ックを食らっちまったんだッ❗️ほんで色男が


出て来て 更に攻撃を食らって、ロープに跳ん


だのを左右のラリアットで打ち込んでタッチ


を繋ぐッ‼️そしてタッチを繋いだ後 直ぐに


コチラの連携で色男を追い込むが、コケシが


投げ技を狙ったトコロを逆に投げられるッ‼️


そして相手チームのプランチャで飛んでくる


かと思ったらフェイントをカマされて、スレ


ッジハンマーで頭部をヒットされちまうッ❗️


そしてリングではコケシが色男に重たいチョ


ップで滅多打ちにするが、スリングブレイド


で投げられた後にクローバーホールドでギブ


アップ負け・・・もっとイケたハズだし、も


っと燃え上がれる試合だったハズだったのに


俺様のミスも有り、何とも悔しい試合であっ


たんだ・・。次こそよりアグレッシブにカマ


してやるからよぉーッ‼️

(Twitter画像Thank youッ❗️)



さぁ〜今日は、ヤるコトがあるッ‼️