おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・まだ薄暗い時間


に起床して、準備をカマして出発したッ‼️ナ


ゼならアル、番組ロケに参加したからである


ッ❗️ほんで何時もの様に駅弁を食いながら


資料を再度確認するのであるッ‼️


普段よりは少し早い朝飯を食らって現場に


向かうのだッ😊⭐️🎵ほんで駅でスタッフ達


と合流してロケに参上するのであるッ‼️色々


なトコに御邪魔しながら楽しい話に花を咲か


せたんだぜぃッ😊⭐️⤴️⤴️情報公開を待って


くれぃッ❗️ほんで俺様は又もや帰京してから


前日に購入しておいた「ハンバーガー」をレ


ンチンしてからまた食らうのであるッ😋‼️


旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️⤴️⤴️



さぁ〜今日は、練習をカマすッ‼️


ココで番宣だぁーッ‼️

今週末の3月12日(土)21時〜

テレビ東京『出没❗️アド街ック天国』に俺様

真壁刀義が出演するッ😆‼️今回は、いまシ


ニアも大注目の住みやすい街「南大沢」特集

だから必ず見やがれぃッ❗️面白ぇからッ‼️