おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・久々の昼近くに


起きて有酸素運動をカマしてから、朝飯を食


らうッ‼️ほんでダラダラと資料を読みながら


頭に叩き込み、腹が減ったからには頭が働か


ねぇ。先ずは道場に荷物を取りに行ってから


『Trouba Door(トルバド-ル)』に飯を食いに行


ったんだわぃッ😊⭐️🎵今回は誰も居ないタ


イミングだったから持ち帰りでもなく、ステ


ーキを食らうのだッ❗️メチャクチャ旨いんだ


が、飯を注文しなかったから物足りねぇ・・


だから改めて持ち帰りでハンバーガーを注文


してケーキを食らうコトにするッ‼️先ずは失


敗したくねぇから「チェリーパイ」コレが、


コウなり、追加の「ホワイトチョコケーキ」


とコウなるッ❗️旨ぁーーーーーーーぃッ‼️


ホワイトチョコの軽めな濃厚さと硬めの生地


が俺様の心にズンと響いて大満足なひと時ッ


😋🎵ヤッパリ試合明けのOFFは飯屋に行く


と、食っちまうんだょなッ😅💦


『Trouba Door(トルバド-ル)』

神奈川県横浜市青葉区新石川3-16-25

TEL 045-911-3763


さぁ〜今日は、アル番組のロケに行くッ‼️


もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️