おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・爆睡したぜぇ。


思いのほか爆睡こけて、まぁまぁ疲れも取れ


て良かったわぃッ‼️ほんで有酸素運動をカマ


してから朝飯食って、会場に向かうのである


ッ❗️各自でアップをカマして試合に挑むので


あるッ‼️コノ日の対戦はユナイテッドエンパ


イアの野郎どもだッ❗️イキナリの奇襲から始


まった試合でリングには俺様が1人取り残さ


れコーナーに飛ばされるが、突っ込んでくる


コブを避け、次に来るヘナーレもスカした俺


様はコーナーの2人に脳10パンチを叩き込み


場内は大興奮だッ‼️しかしソレをオスプレイ


とオーカーンに剥がされ2人にロープに跳ば


されたなら、今度はWラリアットで一掃する


ッ❗️そのまま本隊で奴等を見下げて屈辱を与


えてコケシがYL大岩とW攻撃を打ちカマすの


だッ‼️そしてコケシが捕まるが、色男がヤり


返し味方であるYL大岩からのタッチの要求を


スカしながらも2度目に渡すッ❗️そしてソノ


勢いのまま、一心不乱に攻め入る大岩の心を

砕くカウンターのタックルで持ち上げマット


に叩き付けられ、フェバリットムーブ1発で


3カウントを奪われる。3カウントを取られた


コトよりも昨晩のチグハグとした攻めよりも


感情剥き出しにして、自軍の勝利にただひた


すらに立ち向かって行った姿勢を評価したい


。マダマダ力は及ばずながらも、前へ前へと


ガムシャラに進むしかねぇッ‼️ソノ姿を見て


俺様のイライラが溜まって来やがった。次こ


そ奴等をリングに沈めてやるッ❗️

(Twitter画像Thank youッ‼️)


さぁ〜今日は、


頭に叩き込まなけりゃならねぇモノがある


んじゃぁーッ‼️