おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・早朝も早朝に


ふと起きてスマホをイジりTwitterを見ると、


YTR・矢野通が「おは‼️」って起きていたか


ら「偶然、おは❗️」って引用ツイートした。


んで眠気に吸い込まれたんだわッ‼️ほんでス


ッキリの「真犯人フラグ」の犯人考察を見な


がら先日頂いた『SAKImoto bakery』のマ


スカルポーネと蜂蜜の食パンを食らったんだ


ッ😋⭐️⤴️⤴️ 外はカリカリでいて中はモ


ッサリとし軽くもあり重厚感もありな食感


で、チーズの風味と蜂蜜の甘味が楽しさ抜


群。トルマリンレモンのジャムが加われば


食は進むし 酸味の後味が爽快だぜぃッ‼️


そんな激ウマな食パンを食らって練習に向


かうのだッ❗️ほんで道場で集中した練習


をカマして帰宅するのであるッ😆‼️んで


ドコかに出掛けようと試みたんだが・・・


ところがドッコイ、ダラダラとしてたらラ


ッシュの時間に被っちまったから・・・自


身の予定がうまく組めずにテレビを見てい


たのはココだけの話。



さぁ〜今日は、アル場所に向かうッ‼️