おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・今日は何だか


昂っていたのか、早朝5時半には目を覚まし


ていたんだわッ😅‼️起床して有酸素運動を


カマした後は、もちろん2日続けてホテルの


朝食ビュッフェを食らい、出発までの時間を


自室でリラックスするのであるッ‼️ほんで

会場までのタクシーの中でYL・藤田と同行し


前日の試合の注意点なんかを享受するのであ


るッ❗️あぁ〜ゆ〜若ぇ奴等はマダ地に足着い


て無ぇからガムシャラさだけで勝負する傾向


がある。しかし藤田の闘争心は良い。俺様が


言うんだから間違ぇ無ぇッ‼️・・・と思う。


ほんで会場に到着してリングの周りで輪にな


り掛け声と共に準備体操をカマすのだッ❗️


コノ日は各自のアップ練習に任せて、俺様は


スクワットをカマすのであるッ😁‼️ほんで


第一試合から気合の入った試合が開始される


のだッ❗️ほんで敵方・ロスインゴを待ってる

最中、1人づつナゼか腕組しながら奴等を待

っていたんだッ😅💦ほんで昨晩の雪辱を晴

らす為に、色男がSANADAに立ち塞がりイ

キナリ始まるのであるッ‼️色男がSANADA


とヤり合うが、ソレに水を刺すようにロープ


越しにBUSHIが色男の髪の毛を引っ張り邪魔


するが、ヒロムも合わせて2人まとめて排除


するッ❗️ココでコケシと俺様が出て行って、


Wのブチカマしタックルをカマしたんだッ‼️


ヒロムを捕まえるが、ソレと入れ替わる様に


色男が捕まっちまうッ❗️SANADAを止めて


敬礼・永田裕志に代わり、大暴れをカマすの


だッ‼️ストレッチに固めたトコで鷹木がソレ


を壊しやがるから、俺様がタッチを貰えばS


ANADAをブン投げ突っ込むのをスカされて


膝にカウンタードロップキックを食らっちま


うッ‼️ソコに出てきた鷹木に攻め込まれるが


カウンターのラリアットで相打ちに持って行


き、連続の左ラリアットでドローに持ってい


くッ❗️コケシにタッチし、連携技に移行して

追い込むのであるッ‼️だが、しかし余りにも

個人のオフェンスだけでなく、イキナリの合


体技に持って行くチームワークが光るッ‼️


イキナリの形成逆転負けを何回食らったコト

かッ❗️コレは直ぐにでも攻略せねばならんの

じゃあーッ‼️(Twitter画像Thank youッ❗️)



さぁ〜今日は、少しだけ休むッ😁⭐️🎵