おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・朝方早くに目が


覚めてスマホをイジりそのまま二度寝・・。


起きたら12時前でコリャぁ〜イカンと飛び起


きるッ😅‼️ほんで有酸素運動をカマして、


朝飯を食らうのだッ😋❗️ほんで何時もの通


りの朝飯を食らって昨晩買った『pâtisserie 


Maison Douce(メゾンドゥ-ス)』のサバランを食


らうのだッ😋⭐️⤴️⤴️う、う、旨いッ😁‼️


⭐️『サバラン ショコラ オランジュ』

濃厚チョコレ-トでコ-ティングされてる上部の中

、其々濃さの違うム-ス達が、下部に収めら

れてるカスタ-ドクリ-ムと洋酒と生地の風味を

えている‼️それぞれを食べても素晴ら

いが、縦に上から下まで通してひと掬い

食らうと一気にマッチして素敵な御味😁⭐️

⤴️⤴️


コレはクセになるぜぇーッ😋⭐️🎵ほんで


俺様は荷物をまとめて今夜の試合地である


後楽園ホールへと向かうのであるッ‼️ほ


んでアップをカマし試合に挑むのだ。コノ


日の対戦相手はロスインゴの鷹木と内藤で


あるッ❗️パートナーはオカダであるッ‼️


タイトルマッチを控えての探り合いをカマ


そうとしながらもスカす。だから鷹木が出


て来りゃ俺様も出る。最初からスカすなら


最初から俺様と鷹木にヤらせろやッ❗️て


な感じでショルダータックルで当たり合い


最後の1発を持ってかれた。ソコから集中


攻撃を食らい劣勢になるが最後は打ちカマ


してオカダに繋ぐッ‼️んでタイトルマッチ


前の奴等は激しく打つかり合うッ❗️そし


て俺様と鷹木が更に激しく打ちカマし合い


両軍入り混じりながら、最後の打ち合いに


なり、袈裟斬りチョップを3連発入れてチ


ャンスとみてロープに跳ぶがカウンターラ

リアットを食らって野郎のフェバリットを

食らって試合終了・・マダマダだぁッ‼️


試合は負けても気持ちは負けてねぇッ❗️


ヤられても、ヤられても這い上がってヤる


からょぉーッ‼️

(Twitter画像Thank youッ❗️)


そうそう、


ブログをアップをした2月15日でプロレス


ラーとしてデビューして25周年だったわ


ッ😁⭐️🎉早いモンだょなッ‼️コレからも


最後の最後まで戦い抜いて、自分自身に胸


を張りてぇからょッ❗️まだまだ踏ん張り


勝ち星を上げていくからょぉーッ😆⭐️‼️



さぁ〜今日も、


後楽園ホール大会2日目だぁーッ‼️


もちろん見せて 魅せてヤるからょぉッ‼️