おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・目玉焼きと飯を


食らい、しじみ汁を飲むっつー俺様的には


理想的な朝飯を食らって身体を整えるッ😁


⭐️🎵ほんでホームセンターを見て回って、


色々と見てまわったんだぜぃッ😊⭐️⤴️⤴️


1日を有意義に使うのは良いモンだッ😁🎉

ヤッパ旨ぇんだなぁ〜ッ😋⭐️⤴️⤴️


さぁ〜今日は、練習をカマすッ‼️


ココで宣伝だぁーッ😁‼️

今回コラボして貰った『シネマンション』の

方々とのトークは楽しい ひと時であったから

とにかく見てみやがれぃッ😆⭐️⤴️⤴️映画

って本当に良いモンですね、また来週ッ‼️


ほんでコッチが『シネマンション』のチャン

ネルなんだぜぃッ😊⭐️⤴️⤴️コチラ見たら俺

様の「まわし下手」が分っちまうッ苦笑‼️

とにかくコノ番組は面白さ、映画好きの気持

ちが分かるから堪らねぇッ😁⭐️⤴️