おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・皆んなが起きる


7時頃に目が覚め、もっと寝ていたかったが


2時間もウダウダしながら起床したッ😅💦


ほんでバスにて朝飯を食らって会場に向かう


のだッ😆⭐️⤴️⤴️ほんで会場でいつも通りに


リングを囲みアップをカマすッ‼️そして対戦


相手は又もやロスインゴ、ベルト戦線を彩る


実力者達ばかりだが臆するコト無く打ちカマ


すッ❗️鷹木を捕まえて集中攻撃をカマすが、


SANADAがヤり返して来やがるッ‼️入れ替


わり立ち替わりヤり合い 内藤を止めたオカダ


からタッチを貰えばヤツに目掛けラリアット


を叩き込むッ❗️しかし投げられ鷹木が出てき


て報復を仕掛けて来やがるが左ラリアットで


フォールを狙うッ‼️そしてコチラの集中攻撃


でブン投げて、抑え込むがマダ返して来やが


るッ❗️逆に攻め込まれてフィニッシュムーブ


で持ち上げられると棚橋がカットして、ソコ


からヤってヤられて両チームが入り乱れるが


俺様のWラリアットが炸裂して、鷹木にもラ


リアットを炸裂させ・・もう少しッ‼️ソコ


でもう一度走り込むと、両者相打ちのラリア


ットが爆発して、俺様は袈裟斬りチャップか


ら再度ロープに跳んだのをカウンターラリア


ットを食らって相手のフェバリットムーブを


食らって試合終了・・・又しても敗退。だが


マダマダ諦める訳無ぇじゃねぇかッ‼️ノリに


乗ってるチャンピオンクラスの奴等を、引き


摺り下ろさねぇと気が済まねぇッ❗️


マダマダ、ヤってヤるわぁーーーーーッ‼️



さぁ〜今日は、少し汗を掻くッ‼️