おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・少し早めに起き


て道場練習に向かうのだッ😤‼️ほんで汗を


掻いたらシャワーを浴びて、昨年から収録し


ているアル超人気映画の収録に向かったんだ


ッ❗️コノ映画がドノ程度収録して編集してい


るかなど細かいコトは言えねぇんだが、とに


かく凄い映画であるッ😁⭐️⤴️⤴️ソノ収録を


終え帰宅するのであるッ😆⭐️🎉大満足ッ‼️



先日の話だ。


コノ日は東京ドーム大会の初日、俺様は意外


と早い8時に目が覚めて色々ヤりながら道場


でアップを開始するッ😆‼️ほんで会場であ

る東京ドームで更にアップをカマして『WR

ESTLE KINGDOM 16』第0試合のニュージ

ャパンランボーが始まるのだッ❗️俺様・真壁


刀義は19人参加の14.15番目位に入場して、

ファレとのラリアットとの正面衝突をカマし

て首を絞められコーナーへ詰められるのだッ

😅‼️ソコで藤波辰爾が来てリング上の何人


かをドラゴンスクリューでブン投げたから、

俺様は握手するフリしてケリにいったら読ま



れてて、キャッチされ投げられ→4の字固め

に捕らえられちまうッ😱❗️ソコを皆んなに

抑え込まれたのを良いコトに、矢野が一番上

から押さえていたから矢野が権利を獲りやが

ったッ😱‼️俺様と言えば踏んだり蹴ったり


であった・・・ヤッパリ正々堂々とヤるのが


一番だッ苦笑😅💦ほんで急いでシャワーを

浴びて、飯食ってから本部席でゲスト解説を


カマしたんだぜぃッ😁⭐️⤴️⤴️長い1日であ


ったッ😊⭐️🎵



さぁ〜今日は、アル契約に参上するッ‼️


もちろん凄いコトにしてやるからょぉーッ‼️