おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・コレまた二度寝


から昼前に起きて・・・寝過ぎたッ😅💦ほ


んで朝飯食ってアル所に買い物に行ったんだ


わぃッ😆⭐️⤴️⤴️ほんで色々見て回って結局


決めたんだが間違い無ぇと確信した・・確信


したけど、どうなるかは乞うご期待だッ‼️


ほんで帰宅した俺様はアル台本を見続けアノ


時の興奮を呼び覚ましたんだッ😤⭐️⤴️⤴️ほ


んでスーパーで購入して来たニンニク鍋の素


を食いまくって大満足な俺様は、野菜のなく


なった鍋に何時食うか考えてた麺を思い出し


投入すると激ウマ過ぎて悦に浸るッ😋⭐️👍



先日の話だ。


新年が明けた俺様は10時頃に起きてTwitter


を覗いて、また目を瞑る・・が、眠れ無ぇ・

・・😅💦ほんで朝飯を食らってから、道場


練習に向かうのだッ‼️他の選手達も既にエン


ジンが掛かってて、皆が熱の入る練習をカマ

していたのだッ❗️試合前ともなるとヤッパリ

士気が上がるぜぇ〜ッ😁⭐️⤴️⤴️ほんで帰宅

後に食らったのが東北の峯田チャンから送っ

て貰った中華蕎麦を食らったんだが、激ウマ


過ぎでコレは参ったッ😋⭐️👍



さぁ〜今日は、アル台本を頭に叩き込むッ‼️