おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・朝起きて有酸素


運動をカマして、朝飯食らって会場に向かう


のだッ😤‼️ナゼなら横浜アリーナで新日本


プロレスとプロレスリングNOAHとの対抗戦


であるからだッ❗️しかし悲しいかな俺様は、


対抗戦メンバーには居らず、コノ日の解説を


カマす為に会場に入るッ😅‼️ほんで皆んな


とアップをカマして控室でノンビリと自分の


時間を満喫して昼飯を食らうのだッ😤❗️ほ


んで解説に入り・・場内は足踏みがあったり


拍手喝采で盛り上がりは素晴らしかったッ‼️


ソノ昔、小橋選手や杉浦選手、潮崎選手達と


戦った記憶が甦り、ワナワナと興奮していた


。ヤッパリ対抗戦って燃えてくるんだょな。



先日の話だ。


こないだの俺様は 遅く寝た割には早めに起き


て、毎日のルーティーンの有酸素運動をカマ


して朝飯を食らうのだッ😋‼️もち先日道場


で受け取った『嵜本(サキモト)』の食パンを焼き


苺ジャムとハチミツ、「いちごミルク」を頂


くのであるッ😋⭐️⤴️⤴️激ウマ過ぎて1日元


気に頑張れるわぃッ😆⭐️🎵ほんで年賀状を


予約していた『カメラのキタムラ』に確認に


行ったんだが、全ての手配をカマす為に待ち


の時間が必要だと聞き「銀だこ」を食いなが


ら待機していたんだわぃッ⭐️❗️ほんで手配


が終わって時間を見たら約束の時間まで小一

時間ほどしか無くなったから 急いで刀義団大

井町の焼肉係・マー君を迎えに行ったんだ。


そしたら約束の時間より早く着いちまったか

らブログを書いていたんだわぃッ😆⭐️⤴️⤴️

ほんで激ウマな家族飯を食らっていたんだわ


ぃッ😊⭐️🎉仲間のカズの店『高松屋』で濱

やんが買って来てくれた「豆大福」がメチャ

クチャ美味いんだょなッ😆⭐️👍つーか、コ

ロナで一年以上の間 宴を控えてたから濱やん


の子供達が大きくなったコトッ😊⭐️⤴️⤴️

しっかし『濱田』の餃子は旨過ぎるッ😋‼️


居酒屋『濱田』
東京都品川区大井2丁目1-6
TEL 03-3771-2293


さぁ〜今日は、

アル仕事のインタビューを受けるッ‼️

もちろん魅せて、聴かせてヤるからょぉッ‼️