おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・意外と早い8時


に目が覚めて色々ヤりながら道場でアップを


開始するッ😆‼️ほんで会場である東京ドー


ムで更にアップをカマして『WRESTLE KIN


GDOM 16』第0試合のニュージャパンラン


ボーが始まるのだッ❗️俺様・真壁刀義は19


人参加の14.15番位に入場してファレとのラ


リアットの正面衝突をカマして首を絞められ


コーナーへ詰められるッ😅‼️ソコで藤波辰


爾が来てリング上の何人かをドラゴンスクリ


ューでブン投げたから、俺様は握手するフリ


してケリにいったら読まれてて投げられ→4


の字固めに捕らえられちまうッ😱❗️ソコを

皆んなに抑え込まれたのを良いコトに矢野が


一番上から押さえていたから、矢野が権利を


持ちやがったッ😱‼️踏んだり蹴ったりであ


った・・ヤッパ正々堂々とヤるのが一番だ。


ほんで急いでシャワーを浴びて、飯食ってか


ら本部席で解説を宣ったんだぜぃッ😆⭐️‼️



先日の話だ。


こないだの俺様はヤハリOFFになったらなっ


たで、ヤるべきコトがあるから遅寝早起きで


寝不足MAXになりやがるッ😅💦だがしかし


コノOFFにすべきコトをヤり終えれば・・・


と毎年思うのだッ苦笑😅❗️ほんでチョッと


買い物をカマしてから、大掃除に備えて道場


にて自分の荷物を片付けてから二子玉に改め


て買い出しに出掛けて、備えて帰宅するッ‼️


コウゆう機会を上手く使って滞る ヤるべき事


をカマしたんだぜぃッ😅💦考えてみれば朝


から16時まで何も食ってなかったから、腹


ペコちゃんで凄まじい勢いで食らっちゃった


んだわッ笑😋❗️ほんで領収書整理の続きを


カマすッ😊⭐️👍



さぁ〜今日は、東京ドーム大会2日目だッ‼️


モチロン見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️



ココで宣伝だぁーッ❗️


先日のブログで載せたんだがスイーツを監修


させて貰ったんだッ😆⭐️⤴️⤴️『新横浜プリ


ンスホテル』内レストランで真壁刀義監修の


「モンブラン」が1/5〜2/15まで発売される

のだッ😊⭐️👍コレは激ウマ過ぎるッ‼️


ほんで同時に色男・棚橋弘至監修のステーキ


も販売されるのだッ😁⭐️⤴️⤴️コレらは本当


に旨過ぎるから食えょッ😋⭐️🎉