おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・相変わらずの


昼近くまで寝ていて飛び起きたッ😅💦んで


道場練習に向かうと入れ替わり立ち替わりで


熱の入った練習をカマすのであったッ😁‼️


そう1月4日、5日は東京ドーム大会2連線が


とうとう始まるのであるッ❗️1年の総決算で


あり、1年のスタートであるから選手全員気


合が入るのだッ😤‼️そんな俺様は帰宅して


大好物を食べるのだッ😋⭐️⤴️⤴️ほんで空き


時間を利用してサブスクで映画を見るのであ


るッ😆⭐️🎵ヤッパリ懐かしいヤツは何度見


ても面白ぇんだょなッ😊⭐️👍



先日の話だ。


こないだの俺様のOFFは・・・早かった・・


前日に年内最後の試合があったから肉体疲労


と寝不足で早朝6時過ぎにアラームで飛び起


きた俺様は、急いでシャワーを浴びて着替え


道場に向かうのだッ😅‼️ほんでタクシーに


乗り込み、新宿の本社近くに向かったんだッ


❗️ナゼならカードゲーム・ヴァンガード10周


年を記念した大会でヴァンガードプレイヤー


の中の一位を決める、東京地区の予選大会で


ある『ヴァンガードWGP東京大会』の開幕を


声優さん達と参上したのであるッ‼️とにかく


熱気のある会場内で 木谷チャンが開会宣言中

に乱入するという暴挙に出て、場内を驚きと


大爆笑に陥らせたのであるッ😁⭐️⤴️⤴️

コノ模様はYouTubeやオリコンニュース、ソ

ノ他諸々のネットニュース等に取り上げられ


たんだぜぃッ😆⭐️❗️会場のプレイヤー達も

超盛り上がってくれて大満足だぜぃッ😁🎵


とにかくヴァンガードのカード大会に興味を


持って参加してくれれば最高だょなッ😁⭐️


⤴️⤴️「木谷ちゃんとの一悶着(ヒトモンチャク)」↓

WGPにて事件!突如登場した真壁選手にボコボコにされる木谷! #Shorts10周年記念 ヴァンガード WGP 地区大会 東京会場の開会式の様子です🔥#Shorts #WGP開会式 #話が長い木谷 #キレる真壁選手 #ボコボコ木谷#新日本プロレスリンクyoutube.com↑ココをクリック。



さぁ〜今日は、


東京ドーム大会の解説をカマすッ‼️


もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️