おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・遅く寝た割には


早めに起き、毎日のルーティーン有酸素運動


をカマして朝飯を食らうのだッ😋‼️モチ 先


日、受け取った『嵜本(サキモト)』の食パンを焼


いてジャムとハチミツ、「いちごミルク」を


頂くのであるッ😋⭐️⤴️⤴️激ウマ過ぎて1日


元気に頑張れるわぃッ😆⭐️🎵ほんで年賀状


を予約していた『カメラのキタムラ』に確認


に行ったんだが、全ての手配をカマす為に待


ちの時間が必要だと聞き「銀だこ」を食いな


がら待機していたんだわぃッ⭐️❗️んで手配


が終わって時間を見たら約束の時間まで小一


時間ほどしか無くなったから急いで刀義団大


井町の焼肉係・マー君を迎えに行ったら約束


の時間より早く着いちまったからブログを書


いていたんだわぃッ😆⭐️⤴️⤴️ほんで家族飯


を食らったんだぜぃッ😋⭐️🎉



先日の話だ。


こないだの俺様はユッタリとして目覚ましで


無く、自然と起きた俺様は毎度世話になって


る邦チャンから報告があり喜んだんだッ‼️


ブログでも書いたんだが先日、一人焼肉屋を


オープンさせた三木チャンの息子が「JKJO


全日本大会」で準優勝したのであるッ😊❗️


そして10人組み手の昇段試験を受け黒帯にな


り、全国大会準優勝の報告を岡山市長に迎え


られたと報告があったッ😆⭐️🎉コノ子とは


まだ「わっしょい」しか喋れない時からの付


き合いで、弟も出来てコンなにデッカくなっ


たのが嬉しいモンなんだょなッ😊⭐️⤴️⤴️


さぁ〜次は頂点だぜぃッ😆⭐️‼️そんな報告


を貰って嬉しい俺様は、朝飯にコイつ等を食


らい道場へと練習に向かうのであるッ😤❗️


前日の帰宅途中に購入した『STARBUCKS』

の「ソイハンバーグ」がまた凄いのょッ‼️


本物の肉のバーガー🍔みてぇで大満足であっ

たんだッ😋⭐️🎉朝食マフィンとしたら大満


足だぜぃッ😆⭐️⤴️⤴️ほんで道場練習で汗を


掻いてから、年末の買い物に行ったんだぜぃ


ッ‼️色々と歩き疲れたがイイ買い物が出来て


良かったわぃッ😊⭐️⤴️⤴️で皆んなの『M』


に行って大満足の夜であったッ😋⭐️🎵


さぁ〜今日は大晦日だから練習をカマすッ‼️