おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・Marry Xmasだ


コノ野郎ぉーッ😆⭐️⤴️⤴️つーコトで俺様は

有酸素運動をカマしてから朝飯を食らって、

道場へアップをカマしに向かうのだッ⭐️‼️

ほんでロビーと小話をしながら異国に招聘さ

れている選手は今の時期大変なんだょなって


コトに改めて気付いたのである。そんな俺様


は後楽園ホールへと向かうのであるッ‼️んで


アップをカマして試合に挑むのだぜぃッ❗️


意気込みとは裏腹に色男がKENTAとWダウン


になった後、俺様は相手チームに突進して脳


10パンチやラリアットを叩き込んだが、ファ


レにリバースされてコーナーに投げられ、集


中攻撃を食らっちまう。ほんで色男がヤり返


して、コケシが勢いを試合をドローに持って


いったんだが、W攻撃から最後は大巨人に投


げられてフォール負け・・怒りと共にシャワ


ーを浴びて冷静になる。ほんで以降の試合を

見ながら小腹が減ったからドーナツを食らう


のだ。ほんでメインが終わり、本隊で社長の


話を聞きながら頃合いを待って皆でパシャリ

ッ😁🎄🎁年内最後を白星で飾れなかったか


らには来年は是が非でも打ちのめしてやるわ


ぁーッ‼️


先日の話だ。


こないだの俺様は先日出演させて貰ったNHK


『悲熊2』を見たのであるッ‼️放送時間的に

は5分と短いものであったが超笑える短編集

であったんだッ😆⭐️⤴️⤴️共演したジャニー

ズWEST・重岡大毅くんは超明るく親切な子


で現場も楽しい収録時間であったッ😁⭐️🎵


そんな俺様の朝は割りかし遅めに起きて・・


朝飯を食らったのであるッ😋‼️エネルギー


を満たして会場に向かうのだッ❗️ほんでアッ


プをカマして試合に挑むんだが、コノ日はイ


キナリの奇襲を受けて矢野通 諸共ウィスキー


臭く、リングもビタビタになるんだが切り返


してワトに代わるッ‼️勢いよく相手を翻弄す


るが深追いを狙われて集中攻撃を食らっちま


い、ソレを意地で返して俺様に繋がれたッ❗️


タッチを受けてタイチに打ちカマして、コー


ナーに控える相手チームに猛チャージをカマ


してタイチに強烈な勢いで攻めていくッ‼️手


応えが有りながらもタイチの後ろ回し蹴りや

顔面ブーツにダウンをしそうになるが、瞬間


の浴びせ倒しラリアットで両者ダウンにもっ


ていくッ‼️ソコでコケシが怒涛の攻撃を仕掛


けるが、相手の連携技を食らって相手の得意


とする寝業・三角締めでレフリーストップ負


けを喫する・・・惜しい、惜しくもレフリー

ストップ。何とも悔しい敗退であったが、次


こそは勝利を掴んでやるッ😤❗️

(Twitter画像Thank youッ‼️)


さぁ〜今日は、


アル場所に参上してアルことをするッ‼️


もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️