おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・11時に起きて、


出発予定時刻ギリギリで焦ったが着実に用意


をカマして現場に急ぐッ‼️ほんでアル提案と


食レポに舌鼓を鳴らしながら答えると、ヤッ

パリ激ウマなモン食いながらだと口が回る、


回るッ😋❗️情報公開を待ってくれぃッ⭐️‼️


ほんで帰宅した俺様は名古屋の新田チャンか


ら送られて来た「肉」を食らったんだぜぃッ


😆⭐️⤴️⤴️「すき焼き」にしたら激ウマ過ぎ


て気絶した・・コノ日は全てが旨過ぎて参っ


たわッ😁⭐️🎵最高ぉーーーーーーーーッ‼️



先日の話だ。


帰京する選手バスの中でホボホボ睡眠を取ら


無かった俺様は、昼前に起きて有酸素運動を


カマした後に、自宅からアル番組にワイプで

参加してから道場に行き、荷物をまとめてか


らYouTube撮影に向かったんだッ‼️現在の世


の中の暗い現状を忘れるくらい、超良い気分


にさせて貰える撮影であったんだわぃッ😁


⭐️⤴️⤴️情報公開を待ってくれぃッ❗️ほんで


ソノ後の予定が何も無くなった俺様はマネー

ジャーと遅くなったランチを食いながら、色

んな話に花を咲かせたんだわぃッ😋⭐️👍

ほんでチーズケーキが濃厚なんだが後味スッ

キリなのが心地良い😋⭐️🎵なんつって素晴


らしく胃袋に響く激ウマなスイーツを食った


俺様は事務所に顔を出して、責任者に挨拶を

カマし道場へと練習に向かったんだッ😆‼️

ソコでメチャクチャに集中して満足な練習を


カマせたんだぜぃッ😁⭐️⤴️⤴️



さぁ〜今日は、


後楽園ホール大会に挑むッ‼️


もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️