おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・ユッタリとして


目覚ましなど無く自然と起きた俺様は、毎度


世話になってる邦チャンから報告があり、喜


んだんだッ‼️ブログでも書いたんだが先日、

一人焼肉屋をオープンさせた三木チャンの息

子がJKJO全日本大会で準優勝したのである


ッ😊❗️そして10人組み手の昇段試験を受け

黒帯になり、全国大会準優勝の報告を岡山市

長に迎えられたと報告があったッ😆⭐️🎉

コノ子とは、マダ「わっしょい」しか喋れな


い時からの付き合いで、弟も出来てコンなに


デッカくなったのが嬉しいモンなんだょなッ


😊⭐️⤴️⤴️さぁ〜次は頂点だぜぃッ😆⭐️‼️


そんな報告を貰って嬉しい俺様は朝飯にコイ


つ等を食らって道場へと練習に向かうのであ


るッ😤‼️ほんで前日の帰宅途中に購入した


『STARBUCKS(スタ-バックス)』の「ソイハンバ

ーグ」がまた本物の肉のバーガーみてぇで大

満足であったんだッ😋⭐️🎉朝食マフィンと


したら大満足だぜぃッ😆⭐️⤴️⤴️ほんで道場

練習で汗を掻いてから、年末の買い物に行っ
たんだぜぃッ‼️色々と歩き疲れたがいい買い
物が出来て良かったわぃッ😊⭐️⤴️⤴️ほんで
皆んなの『M』に行って大満足の夜であった


んだッ😋⭐️🎵



先日の話だ。


ゴールドジム広島パセーラで、気合の入った

満足の筋トレが出来た翌日の俺様は、早朝6

時前にナゼだか目覚めるッ😅💦ソコでTVを


見ながら・・寝なきゃならんと思いながらも


コレを書いてる俺様がいたッ😭‼️ほんで二


度寝をカマして有酸素運動をカマして現場に


向かうのだ。しっかしノンビリし過ぎて出発


時間を間違えてて出発時間ギリギリで急いで


シャワーを浴びて現場に向かうのだッ❗️モノ


の5分でなッ😅💦んで現場でアップをカマ


して試合に突入するのであるッ😤‼️相手は


『WTL 2021』タイガー&永田で、序盤を


俺様のショルダータックルでイニシアチブを

うばうが、コケシが捕まるッ❗️ソコで踏ん張

ったコケシからタッチを貰って俺様が大暴れ

をカマすのだッ‼️そして敬礼のホールドに捕

まり起きたトコロをタイガーのフライングア

タックを食らっちまうッ❗️アノ手コノ手の技

で掻き回されるが、最後は隙をついてのショ

ートレンジラリアットから必殺キングコング

ニーを炸裂させて勝負アリっ‼️同じ本隊だか

らこそ熱のある試合をカマさねぇとなッ❗️


そんな感じで控室に帰りシャワーを浴びて、

まだまだモットいけたんじゃなぃかッ⁉️とか

反省したりしてょッ😓‼️そんな俺様はコウ


ゆう時のストレス発散も含めて呼び出す。ほ

んで俺様は学生時代の後輩と新日本プロレス
相談役の高波チャンと反省会をカマしたんだ
わぃッ😅💦だから食いまくってやったッ‼️
そんな時もあらぁ〜なッ😓❗️何時も新日本

プロレスの歴史が動く時は、早いからな。少
なからず、モガいてモガいてモガきまくって

闘ってイキてぇと思ったんだわッ😤‼️

*『ToriKushi(トリクシ)』
広島県広島市中区中町2-23 並木宮本ビル1F
TEL 082-246-1040



さぁ〜今日は、後楽園ホール大会に挑むッ‼️


もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️



ココで宣伝だぁーッ😆⭐️‼️

『スイーツ真壁チャネル』が更新されたッ❗️

今回はWikipediaからソノ当時のエピソード

を紹介する後編だッ😆⭐️🎵見てみろッ‼️

【Wikipedia修正・後編】大ケガからの復活〜大ヒール時代〜など過去エピソード!アキレス腱断裂のケガ、暗黒期の話、G・B・H時代のエピソード〜など盛りだくさん。自分のWikipedia情報を細かくチェック!【後編】登録者10万人達成したら長州力に殴り込み!(予定)チャンネル登録お願いします!▼公式ツイッターhttps://twitter.com/GBH_makabe▼公式インスタグラムhtt...リンクyoutu.be