おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・久々に一般の


方々が起きる時間に起床して準備をカマして


道場に急ぐッ‼️ほんで練習をカマして、久し

振りに顔を合わせる連中達とコミュニケーシ


ョンをカマすのであったッ❗️んで準備をカマ

してアル撮影に向かうのであるッ‼️そうアル


撮影とは皆んな御存知「新日ちゃんぴおん。


」で毎度世話になってる『三谷紬』アナとの

コラボ動画であるッ😁❗️ナゼなら『バラバ


ラ大選挙』の為であるッ😆⭐️⤴️⤴️コノ大選


挙で新日本プロレスのレスラー達の素が見え


る番組が存続するかが掛かってるから、是非

投票を願うッ😊⭐️‼️『バラバラ大選挙』の


投票口はココッ❗️↓

https://navi.telasa.jp/barabaradaisenkyo/

ほんで収録の終わった俺様は、実家に帰って

晩飯を食らったんだッ😊⭐️🎵ナゼなら真壁

家が世話になってる「真田石油」のオサムか

ら御歳暮の肉が送られてきたからなんだわッ

😁‼️だから食らうのであるッ😋⭐️⤴️⤴️

オサム、Thank youッ😁⭐️🎉



先日の話だ。


こないだの巡業中の俺様は気が立っていたの


か 朝方6時前に起床ひちまいウダウダしてる


間に二度寝に成功して昼前に起きるッ😅💦


そんな俺様はコンビニに行った帰りに、ロビ


ーでスマホをイジりながらタイガーマスクと


話してたら、新しく出来たゴールドジム広島


パセーラに行ってきたと聞いたからには俺様

も向かうコトにしたんだッ‼️そういやコケシ

からもLINEが入ってたっけッ笑😁⭐️⤴️⤴️

ほんで深呼吸しながら少し早歩きして有酸素

運動をカマし、現場で良い汗を掻いたんだわ

ぃッ😊⭐️🎵そしたら他派閥の奴等も居たり

して・・・やっぱ皆んなこのシリーズに集中


してんだょなッ❗️ほんでコノ施設にある「ク


ライオシャワー」っていう機械があって、要

するに液体窒素でマイナス180°近くにキンキ


ンのキンキンに冷える気体の壺の中に3分程


浸かっている機械(もち中は気体)で悲鳴が上


がる程の極寒で身体を手で摩りながらクルク


ルと回りながら冷えを耐え忍ぶと・・次第に


身体がポカポカしてきて、身体の負傷箇所を

自然治癒していく方向へ持っていくミラクル

マシンであったんだわッ😁⭐️‼️ほんでソノ

後は学生時代の後輩家族と飯を食らったんだ

ぜぃッ❗️マダマダ感染注意から解放されては
いねぇが少しリラックス出来たんだッ😊‼️
ソレよりも何よりも子供達2人が驚く程に、
デカくなってたコトに驚愕の俺様であったん
だッ😅💦成長が早いぜぇーッ😁⭐️⤴️⤴️
しっかし楽しい宴であったッ😋⭐️🎉

*『ゴールドジム広島パセーラ』

広島県広島市中区基町6-78 4F

TEL 082-224-5500


*韓国家庭料理『ハルメチッ』

広島県広島市中区白島中町1-11

TEL 082-222-9227



さぁ〜今日は、練習をカマすッ‼️