おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・マサカの二度寝


で正午前に起きるッ😅💦久し振りの熟睡か


と思いきやつい先日も二度寝で正午前・・・

そんな時もあらぁ〜なッ😆⭐️⤴️⤴️んで朝飯

を食らってシャワーを浴びて外出をカマすの

であるッ‼️ほんで俺様は六本木に買い物に行

ったりと、今日は夢のある場所と展示会に行


ってきたから久し振りに優しい気持ちになれ

たのにはビックリしたんだわッ😅💦俺様に

もマダそんな優しい気持ちがあったとは驚い


たぜぃッ笑😆⭐️🎵



先日の話だ。


邦チャン&きよみチャン御夫婦、三木チャン


に楽しい宴を開いて貰い、よりチカラの湧い


た翌日の俺様は、出発時間から逆算した時間

ピッタリに起きて用意をカマして出発するの

であるッ‼️バス内で寝ようかと思ったんだが

何だか勿体無くて、ブログ書いたりネットサ

ーフィンしたりで移動時間を有意義に過ごす
んだわぃッ❗️俺様は長らくのレスラー生活で
過ごし方を覚えているから、アっという間に

目的地へと到着したんだわぃッ😊⭐️⤴️⤴️


ソコからは部屋で居眠りコイたり身体を休め


ていたんだわぃッ😆⭐️🎵



さぁ〜今日は、


あるテレビ番組の収録に挑むッ‼️


もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️