おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・早朝早くに目

を覚ましたが、二度寝に成功して昼前に目を

覚ましたのだッ😅💦ほんで12時をまわる手


前で起床したのであるッ‼️ソノ後はウダウダ


と録り溜めしたテレビドラマを只々ただ見て


いたんだわッ😁⭐️🎵つーか腰が痛ぇのょ。


とりあえずコリャァいかんと陽が落ちてから


ウォーキングに出掛けて、たんまりと大汗を


掻いたんだわぃッ😅💦



先日の話だ。

こないだの俺様は、爆睡をカマして昼前に起

きるッ😆‼️ほんで有酸素運動をカマして、

良い気分でシャワーを浴びて準備万端で昼飯

を食いに行くッ❗️もちろん邦チャン&きよみ

チャンと向かうのだッ😁⭐️🎵ほんで昼飯を

食らって談笑をカマし、昼過ぎにホテルに帰

るのだッ‼️そして会場に入ってアップをカマ

して、試合に挑むッ‼️試合であったんだが、

試合はチームが敗退。相手チームが反則上等

でキタんだが、ソレを完璧に弾き返すコトが

出来ずに敗退・・。だがコノ次は勝利を掴む

と違ったのであるッ❗️ほんで試合後はヤハリ

邦チャン&きよみチャンと晩御飯を食いなが

らマタマタ面白可笑しい話で宴も盛り上がり

ストレスも無くなるのだッ😆⭐️🎵参上した
「ステーキ西岡」は今から10年ほど前に邦チ
ャン&きよみチャン達に連れて行って貰った
思い出のステーキ屋であるんだょなッ😁‼️
そんな感じで超楽しい夜が更けて行ったんだ

わぃッ😊⭐️🎉昔も今も変わらず付き合って

くれるのが、有難ぇんだょなッ😁⭐️⤴️⤴️

(Twitter画像Thank youッ‼️)



*日本料理『一扇(いっせん)』

岡山県岡山市北区田町2丁目7-10

TEL 086-224-1000


*『すてーき西岡』

岡山県岡山市北区磨屋町8-28-1山崎ビル1F

TEL 086-235-4129


さぁ〜今日は、治療と汗を掻くッ‼️