おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・見たんかぁッ⁉️


NHK『悲熊2』をだぁーッ😆‼️時間的には

5分の超短い様に感じるが超笑える短編集で


あったんだッ😆⭐️⤴️⤴️共演したジャニーズ


WEST・重岡大毅くんは超明るく親切な子で


現場も楽しい収録時間であったッ😁⭐️🎵


そんな俺様の朝は、割りかし遅めに起きて、


朝飯を食らったのだッ😋‼️ほんで、

エネルギー満たして会場に向かうのだッ❗️


ほんでアップをカマして試合に挑むッ⭐️‼️


いきなりの奇襲を受けて矢野諸共ウィスキー

臭くリングがビタビタになるが、切り返して


ワトに代わるッ‼️勢い良く相手を翻弄するが


深追いを狙われて集中攻撃を食らっちまう。

ソレを意地で返して俺様に繋がれたッ⭐️❗️


タッチを受けてタイチに打ちかまして、コー


ナーに控える相手チームに猛チャージをカマ

してタイチに猛烈な勢いで攻めていくッ‼️

手応えが有りながらもタイチの後ろ回し蹴り


や顔面ブーツにダウンをしそうになるが、瞬

間の浴びせ倒しラリアットで両者ダウンにも


っていくッ‼️ソコでコケシが怒涛の攻撃を


仕掛けるが、相手の連携技を食らって相手の


得意とする寝技・三角締めでレフリーストッ


プ負けを喫する・・・惜しい、惜しくもレフ

リーストップ。何とも悔しい敗退であったが

次こそは勝利を掴んでやるッ😤❗️

(Twitter画像Thank youッ‼️)



先日の話だ。


有酸素運動から道場で筋トレをカマしてから


移動をカマすのであるッ‼️基本的に試合がな


い時は 道場なり地方のジムであったりと筋肉


に刺激を与えるのがルーティーンであるッ‼️


そんな中 選手バスから点呼を確認していた

YL・大岩陵平をイキナリのパシャリッ😁❗️


ほんで出発するのであるッ‼️コノ時に大岩が

着ているのが俺様から上村、上村から大岩へ

と伝承された「Icecream」のトレーナーであ
ったッ😆⭐️⤴️⤴️ほんでOFF日の移動が開始
されんだッ😅💦ほんで今回も午前中に出発
して辺りが真っ暗になっても目的地に辿り着
けねぇッ😭‼️ほんでやっと目的地に辿り着
いて飯屋に参上したのが『オンリーギュ〜』
なんだわッ😁⭐️👍ほんで「邦チャン&きよ

みチャン」と合流して飯を食らうんだが、コ

ノ店はコンな時だから隣客を気にせず肉を楽

しめる様にパーテーションがシッカリとされ

ているから有難ぇんだわッ😊⭐️⤴️⤴️ほんで

定食を注文して激ウマッ😭‼️更にハラミを

追加して肉を楽しむのが最高なんだよなッ❗️


定食を食い切ったら上等な肉を追加の追加の

追加をカマして腹一杯で大満足ッ😁⭐️👍
三木チャン、Thank youですッ😊⭐️🎵

一人焼肉専門店・『オンリーギュ〜』

岡山県岡山市北区中山下2丁目2-55

TEL 090-4109-8929



さぁ〜今日は、練習をカマすッ‼️