おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・早朝5時30分頃


にアラーム前に起きちまって、アラームまで


後1時間をウダウダもがいていたッ😅💦な

にせ前日の少人数ミーティング・・又の名を

単なる食事ッ😋‼️とにかく有意義な話をし


まくって良い収穫が出来た翌日の俺様ッ❗️ほ


んで定刻前30分前に出発場所に参上しちま


う若手時代からの刷り込みが朝飯を購入出来

る好機に恵まれたッ😁⭐️⤴️⤴️だから選手バ

スに乗り込みホットドッグを頂くッ😋‼️


ほんで寝りゃぁ良いのに何だか無性に映画が

見たくなってスマホで映画やドラマを見まく

っていたんだわぃッ😁⭐️🎵何せ時間を有意

義に使いてぇからなんだょなッ😆⭐️⤴️⤴️


とにかく充実した移動であったッ😁‼️しか

しながら到着時は周りが真っ暗でしたッ😭!



先日の話だ。


WTL 2021 山梨大会での敗戦でイライラして


いた俺様は、試合前のアップの時にスタッフ

からマネージャーFの御父様から差し入れを

頂いたのを思い出したんだ。ソレには手紙が

添えられていた。コノ日の試合と相まって、

俺様の方が毎度世話になっているのに御父様


の娘を思う気持ちが心に染みた・・。同時に


チームの不甲斐なさにコノままでは収まりが


つかんッ‼️そんな気持ちだったんだょな。


ソレに普段だったらカロリーあるモノを食わ


ねぇ奴等も皆んな美味しそうに食らっていた

のが微笑ましかったんだわッ😁⭐️⤴️⤴️



さぁ〜今日は、


アル撮影2本録りをカマすッ‼️


もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️