おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・早朝6時前に


ナゼだか目が覚めるッ😅💦ソコでテレビを


見ながら・・寝なきゃならんと思いながらも


コレを書いてる俺様がいたッ😅‼️ほんで二


度寝をカマして、有酸素運動をカマして現場


に向かうのだッ😊❗️しっかしノンビリし過


ぎて出発時間ギリギリで急いでシャワーを浴


びて現場に向かうのだッ😅💦モノの5分で。


ほんで現場でアップをカマして試合に突入す


るのであるッ😤‼️相手はタイガー&敬礼で


序盤を俺様のショルダータックルでイニシア

ティブを奪うが、コケシが捕まるッ❗️ソコで

踏ん張ったコケシからタッチを貰い、俺様が


大暴れをカマすのだッ‼️そして敬礼のホール

ドに捕まり起きたトコロをタイガーのフライ


ングアタックを食らうッ❗️アノ手コノ手の技

で掻き回されるが、最後は隙を着いてのショ

ートレンジでラリアットから必殺キングコン

グニーを炸裂させて勝負アリッ‼️同じ本隊だ

からこそ熱のある試合をカマさねぇとなッ❗️

ほんで俺様は学生時代の後輩と新日本プロレ

スの高波チャンと反省会をカマしたんだわぃ

ッ😅💦だから食いまくってやったんだッ‼️

そんな時もあらぁ〜なッ😓‼️


『torikushi(トリクシ)』

広島県広島市中区中町2-23 並木宮本ビル1F

TEL 082-246-1040



さぁ〜今日は、帰京するハズであるッ😊‼️