おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・朝方6時前に


起床しちまい、ウダウダしてる間に二度寝に


成功して昼前に起きるッ😅💦そんな俺様は


コンビニに行った帰りに、ロビーでスマホを


イジりながらタイガーマスクと話してたら、


新しく出来たゴールドジム広島パセーラに行


ってきたと聞いたからには俺様も向かうコト

にしたんだッ‼️そういやコケシからもLINE

が入ってたっけッ笑😁⭐️⤴️⤴️ほんで深呼吸

しながら少し早歩きで有酸素運動をカマし現


場で良い汗を掻いたんだわぃッ😊⭐️🎵そし

たら他派閥の奴等も居たりして・・・やっぱ

皆んなこのシリーズに集中してんだょなッ❗️


ほんでコノ施設にある「クライオシャワー」

っていう機械があって、要するに液体窒素で


マイナス180度近くにキンキンのキンキンに


冷える気体の窯の中に3分ほど浸かっている


機械(もち中は気体)で悲鳴が上がるほどの極


寒で身体を手で擦りながらクルクル回りなが


ら冷えを耐え忍ぶと・・・次第に身体がポカ


ポカしてきて身体の負傷箇所を治す方向に持


って行くミラクルマシンであったんだわッ😁

ほんでソノ後は後輩家族と飯を食らったんだ

ぜぃッ‼️マダマダ感染注意から解放はされて

いねぇが少しリラックス出来たんだッ😊❗️

ソレよりも何よりも子供達2人が驚くほどに

デカくなっていたコトにビビったんだわッ‼️


成長が早いぜぇーッ😊⭐️⤴️⤴️



先日の話だ。


マネージャーとのハンバーガー屋の屋外で、


寒さも忘れてミーティングをして身体中が冷


えまくった俺様の翌日は、朝のワイドショー


を見れるくらいに早起きをカマして、毎朝の


ルーティーンをカマしてシャワーを浴びるの


だッ😊⭐️⤴️⤴️ほんで道場に行き、アップを

カマして身体を起こすのであるッ⭐️❗️少し

肌寒かったんだが道場の中は各自が燃えてい

るから暑いのだッ😆⭐️⤴️⤴️ほんで会場に向


かい何時も通りアップをカマして試合に挑む


のだッ⭐️‼️序盤から急襲されるが直ぐ様、

入れ替え 勢い良くWタックルを決めて優位に


なったと思いきや、反則混じりのテクニカル

な腕十字をコケシが決められ集中攻撃を食ら

っちまうッ❗️そして試合が動き出したのは、


怒りのストレスが爆発した俺様のヤり返しで

試合の流れを5分に持ち返すッ‼️ソコをコケ

シが攻め入るがピンチ・・・が、しかし最後

は今までのリーグ戦終盤を取り戻すべく、踏

ん張って見事に価値ある勝ちをブン獲ったん

だッ❗️コレで勢いを取り戻すぞッ‼️ほんで


コノ日の晩に『秘密のケンミンSHOW 極』が


放送されたんだッ😊⭐️🎵ヤッパリ旨いモン

は日本中にあるんだょなッ😆⭐️⤴️⤴️早く安


全になって食いに行きてぇよなッ😋⭐️🎵


ほんで番組の収録後に「鈴木桂治」柔道日本

男子代表監督とパシャリッ😊⭐️🎉ハキハキ


話す礼儀正しい人柄が好印象であったッ‼️



*ゴールドジム広島パセーラ

広島県広島市中区基町6-78 4F

TEL 082-224-5500


*韓国家庭料理『ハルメチッ』

広島県広島市中区白島中町1-11

TEL 082-222-9227



さぁ〜今日は、


『WTL 2021』広島大会に参上するッ‼️


もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️