おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・ナカナカ寒く


なってきたなぁ〜と感じながら暖房を着けて


有酸素運動をカマすのであるッ😊‼️ほんで


超ウダウダとしながら時間が過ぎるのを待つ


俺様であったッ😁⭐️🎵ほんで松山の全日空

ホテル 雲海に参上して胡麻ダレ「鯛茶漬け」

を食らうのだッ‼️やはり激ウマ過ぎて気が遠

のくぜぇッ😋⭐️⤴️⤴️松山の街並み・大街道

を見てホテルへと帰るのだッ❗️んでひと休み


してから試合会場に向かうのであるッ‼️もち


アップから試合に挑むのだッ😤❗️コノ日の


対戦はタイチ&ザックセイバー組で、ヤハリ


序盤のイニシアティブは取るコトに成功した

んだが、直ぐ様攻守交代されて不利になるが

コケシがヤり返すコトに成功するッ‼️ソコで

猛然とコケシがいくが 最後は連携からの大技

がヒットしフォール負け・・・今回はイケる

と思ったが現IWGPタッグ保持者からは そう


易々と白星は獲れなかった。だがチームとし


て諦めねぇ。コケシをフォローして是が非で


も白星を獲ってやるッ‼️



先日の話だ。


何時も熟睡を願って寝る毎日なんだが眠りが


浅いのも事実・・・そんな俺様が久し振りの


爆睡をカマして気分良く有酸素運動をカマす


のだッ😆‼️ほんで何の気分転換か台所を少

しだけ綺麗にしてから道場にアップをカマし


に向かうのであるッ⭐️❗️んで後楽園ホール

へ向かい、本隊のメンバーでリングを囲んで

大声を出しながらスクワットをカマすのであ
るッ⭐️⤴️⤴️アップが終わり試合が始まって
コノ日の対戦相手は後藤&YOSHIHASHI組で
あり、こちらのチームも士気が上がるッ‼️イ
ってイカれての試合も最後は分断されて、コ

ケシは踏ん張ったが敗退・・・負けを喫して

しまう。ただ、ココまでの猛攻を耐えて相手

にフェバリットムーブを出させたんだから、

マダマダ前に進まなきゃならねぇし、進める

んだッ❗️(Twitter画像Thank you‼️)




さぁ〜今日は、次の試合地に移動するッ‼️