おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・出発時間から

逆算した時間ピッタリに起きて、用意をカマ

して出発するのであるッ‼️寝ようかと思った

が何だか勿体無くてブログ書いたりネットサ

ーフィンしたりで移動時間を有意義に過ごす
ヤり方を覚えてるからアっという間に目的地

へと到着したんだわぃッ😊⭐️⤴️⤴️ソコから

は身体を休めていたんだわッ😆⭐️🎵



先日の話だ。


こないだの俺様は前日の「WTL 2021」千葉


大会終わりでチームが敗退した・・・少し、


ほんの少しだけ悔しさもあり熟睡をカマせ無


かった・・ソレもあり起きて〜チトまだ早い


時間だと認識して、二度寝にトライするッ‼️

ほんで昼前に起きて有酸素運動をカマして、

腹が減ったからLAWSONで買っておいた食料


を食らって、ボーっとしながらコレまた録り

溜めしたテレビ番組を見続けていたんだわぃ

ッ😊⭐️🎵が、しかし一日中外出しねぇのも


何だか嫌だからドラッグストアで必要雑貨を


買い込んで帰宅するのだッ‼️そんな当たり前


ぇのコトが楽しいんだわぃッ😆⭐️⤴️⤴️



さぁ〜今日は、


愛媛県アイテムえひめ大会に挑むッ‼️


もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️