おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・割りかしユッ

タリと起きて有酸素運動をカマしてから朝食

を食らって大満足してから、道場に参上して
ウェイトトレをカマしてリラックスしてから
アル超有名アーティストと対談等をカマした
んだぜぃッ😆⭐️🎵終始笑顔で楽しい話に、

俺様自身コレからの展望に明るい光が見えた

んだぜぃッ😁⭐️⤴️⤴️しっかし控室のテーブ

ルにあった御茶菓子を少しだけ食い過ぎたん


だぜぃッ😋⭐️🎉

(情報公開を待ってくれぃッ‼️)





先日の話だ。


コノ日の俺様は長らくの移動もありユッタリ


と寝入り、小学生が登校する時間に起きて、


有酸素運動をカマしてシャワーを浴びるッ😆

‼️超良い感じで心身共に目覚めて朝飯を食ら

うのだッ😊⭐️⤴️⤴️最近、食べる量が随分と


大人しくなったなぁ〜なんて考えながらも、


スマホをイジりながら黙々と食らうのである


ッ❗️ほんで又、自室に戻りパンイチになって


からベットに寝転び、テレビをガン見するの


であったッ😊⭐️🎵ほんで会場に向かいアッ


プから試合に挑むのだッ‼️入場時に羽織って

たのがYouTube『スイーツ真壁チャンネル』

で色々とあり10年ぶりに制作したガウンを着

て入場をカマしたんだぜぃッ😁⭐️⤴️⤴️コノ

日の対戦は色男&大泥棒との対戦で序盤から

色男とのマッチアップで意気込みを爆発させ


たんだッ❗️ところが次のコケシが矢野との攻

防で捕まっちまい攻め込まれるッ‼️しかし、

根性でタッチを繋げたコケシの分も御返しす

ら為「このシャバ僧がぁーッ‼️」と奴等を攻

め込むのであるッ❗️色男を左右のワンツーラ

リアットでダウンさせ、コケシに繋ぐッ‼️コ

ケシも踏ん張り合体ハイジャックコケシを狙

ったトコを邪魔された所でマサカの急所攻撃

を受け、分断されちまったんだッ❗️野郎の常

套手段だと分かってはいたんだが、ココで来

るとは・・・参った・・。

序盤戦での白星から調子に乗って勢いに乗り


たかった俺様達であったが獲られたモンは仕


方がねぇッ‼️残りを執念で獲ればいいッ❗️



さぁ〜今日はVTRメッセージを撮るッ😊‼️